2009年09月13日

わきが治療保険適用についての関連情報

わきが治療保険適用をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
家族がわきがかも知れない…
ています。もしわきがなのであれば、社会人のマナーとして治療をしてもらいたいと思っています。(1)本人の自覚がないようなので、なるべく傷つけずに、病院に誘う方法はないでしょうか?(2)わきがかどうかの検査

わきが治療のクアドラカット法 - わきがについて
保険適用はありませんが、高い確率でわきが治療ができるとされている方法があります。それがクアドラカット法です。 わきが治療のクアドラカット法にかかる費用は、両わきの場合で40万円と高めです。しかし効果は、半永久的に持続するといわれるほど ...

9/2 - それでも・・
例えば根本的な解決というか治療になりえるのならばとかせめて障害者認定してもらえるとかそういうのなら行くと思うんだ、 でもそれはどう考えてもあり得ないわけで でも、日常生活で障害がないかと言えばそれはあるから俺の人生はこんななわけだし それに 一応国は腋臭を病気と認定しているから保険適用の手術も出来るわけだし、 でも、実際には腋臭になっている人ですら実費手術しかないと思っている人も結構いるという世の中なんだけど. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...

カナリア!!!VS平成ノブシコブシ吉村!!!



ステージア(日産)
絵画
拒食症治療

posted by 蟹にんじゃ7 at 23:50
"わきが治療保険適用についての関連情報"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。